ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症

kusuri.jpg


花粉が飛ぶ季節になってきましたね(泣)

毎年花粉症で大変なことになってます・・・

一昨年、去年と妊婦、授乳婦だったので薬が飲めず、ひどい目に遭いましたが

今年は早目に病院に行ってさっさとお薬を頂いてきました(^^)

初めは弱目なお薬。強いのはすごく眠くなるのでひどくなってきてから飲みます。

(車の運転が出来なくなるので朝は飲めません)

1年の中でも好きなこの季節なのにめいっぱい楽しめないのが悔しい!


長女は今日併願校の試験でした。

なんとか普通に出来たみたいで一安心。

1週間後には本命校の試験なのでほんとにラストスパート。

頑張って欲しいな。悔いのないよう。

でも相変わらず試験日なのに上履き忘れそうになったり、集合場所にもぎりぎりだったりと

長女らしい(^^;





sandal.jpg

お姉ちゃんのサンダルを履こうとしている四女です。

最近ではよちよち歩けるようになって人形が家に居るみたいです(^^)

家ではすぐ靴下脱いでしまうので裸足です(^^;

もう少し歩けるようになったらお散歩行こうね♪





スポンサーサイト
  1. 2009/02/10(火) 19:38:46|
  2. other
  3. | コメント:0
<<information... previous page  |  home  |  next page Thanks*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

