ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

information...

pullover1.jpg
takkusk1.jpg
hakamapt1.jpg
takkusk2.jpg

うわ~、ごめんなさい、画像並べると見にくいですね・・・

何かいい方法ないですかね~

スライドショーにするとか・・・


さておき、プルオーバー、タックスカート、袴パンツができあがりました。

ハーフリネンのプルオーバーはお袖をロールアップできるように内側に紐とボタンを付けました♪

ボタンはとっても可愛いカットのボタンなんですよ(^^)

ハトメを付けてタックを寄せた風のレースアップです。


タックスカートはシンプルなペチコートとセットです。

よく見るとピンストライプ柄になってます。

ふんわりしたコットンのWガーゼです。

ペチコートが少し見えるようにはくのがポイントです♪

ペチコートにはイニシャルモチーフを縫い付けてちょっとしたアクセントに。


後はナチュラルなベージュベースの黒いギンガムの袴パンツ。

今回はタックを少しルーズな感じに仕上げました。

既に出品していますのでよろしければのぞいてみてくださいね(^^)


前にも書きました花粉症ですが・・・

早めにお薬を飲んだものの、やっぱりきました、症状が!!

鼻、のど、目のかゆみの他、頭痛がくるのですがこの頭痛がやっかいなんです(_ _,)ゞ

ほ~んと何にも出来なくなってしまいます(/・_・\)

強いお薬も頂いて飲んでるのですがマスクがないといられません(涙)

ほっとくと急性副鼻腔炎というのになってしまってこれまたやっかい。

動けなくなります(笑)


これからが本番なので怖いですが頑張ります(苦笑)

長女は今日本命の試験でした。

この次書きますね☆彡









minie.jpg
At the town library

次女が今日ディズニーランドにお別れ遠足に行ってお土産を買ってきてくれました。

四女は大喜び♪

その四女は図書館に行ってとことことどこまでも歩くの図ヽ(=´▽`=)ノ




スポンサーサイト
  1. 2009/02/20(金) 01:37:06|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<Congratulations!! previous page  |  home  |  next page 花粉症>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

