ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Graduation

Graduation.jpg

今日は長女(中学)の卒業式。

やっぱり涙してしまいました。

この3年間色々なことがあったけど長女はなんとか乗り越えることができました。

ほんと頑張ったと思います。

それに少しだけ親の私たちも・・・??

マスクしないで行ったら花粉症が悪化しました・・・(涙)

deni2.jpg

woolop.jpgwoolop2.jpg

woolop3.jpg

今日はハンドメイドのウールのフォーマルで行きました。

バテンレースがポイントです♪

ほんとは下にはワンピースにしようと思って作ったのですが肩幅が合わず

二つに(半分に)切ってペチコートにしました(汗)

上半分は次女に切り替えワンピースを作ってあげようと思います~

次女の卒業式にもこのコーデで行きます♪

deni2.jpg

bag.jpg

ちなみにバッグは母に借りたこのアンティークなものを持参しました。

ちょっと素敵なバッグです。もらっちゃおうかな・・・?(笑)





スポンサーサイト
  1. 2009/03/10(火) 21:49:42|
  2. other
  3. | コメント:0
<<出品しました♪ previous page  |  home  |  next page Congratulations!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

