ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出品しました♪


うぐいすの声も定番となりつつある季節になってきました。

娘たちの卒業式やらいろいろあって(言い訳)大変遅くなってしまいましたが・・・

やっとお洋服ができたのでオークションに出品しています。

batenkyami1.jpg 

胸元のバテンレースが素敵な真っ白いキャミソールワンピ。

左下にも少しバテンレースをつけました。

後ろにはスリットを入れて赤い糸でジグザグミシン♪

huriruamairoop1.jpg

こちらは袴パンツと亜麻色リネンの襟フリルワンピです。

袖口には開きを作って腕を動かしやすくなっています。

胸元にはタックを寄せて紐で結びます。

結ばなくてもかわいいですよ♪

珍しい黒のイニシャルテープがポイントです。

kashuku-ruop1.jpg

4着目はハーフリネンのカシュクールワンピ。

こちらにも黒のイニシャルテープをポケットにつけました。

ひざ上丈ですのでブーツがお勧めです!

右前スカートは斜めにカットしてますのでもたつきません。

よろしければオークションにいらしてみてくださいねv



今度委託販売を考えています。

明日はショップの方とお会いするのでとっても楽しみです~

どうなるかはまだわかりませんががんばろうと思います。

最近生活にはりがでてきた、そんな感じがします。

できるだけ家族に迷惑のかからないように大好きなソーイングを

楽しんで行けたら、と思っておりますので

これからもよろしくお願いいたします・・・




  1. 2009/03/28(土) 00:30:27|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<小さな飛び入り♪ previous page  |  home  |  next page Graduation>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

