ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっぴりhappy♪

stamp s

練りに練っていたスタンプができあがってきました!

タグに使用したいと思います。

お洋服につけてみると・・・

自分ブランド(!?)な感じでちょっぴりhappy♪

訳は・・・

I'm an adult women and don't forget the feelings of the girl,
Daily life in a tiny little happiness to be found.
I want to be one every day.

大人だけど少女の気持ちを忘れず、
日々の生活にも小さな小さな幸せを見つけられる。
そんな毎日を過ごす自分でありたい。

です。ちょっと照れますが(^^ゞ

ちなみに”Majuryn.S”とは、最愛の家族のイニシャルをあてました。

自分のも入ってます(^^ゞ

読みは「メイジュリン エス」です。

宜しくお願い致します<(_ _)>




委託用のお洋服もすごくのんびりしてますが3着出来上がりました。

stripe.jpg stripe2.jpg

綿麻のランダムなストライプのワンピース。

襟と裾はリネンで切り替えました。ポケットも同じリネンで。

お袖はロールアップしてボタンで留められます。

とってもお気に入りです!


gingam1.jpg

もう一つは綿麻ギンガムのノースリーブワンピ。

胸元にモノグラムを付けようか考え中です。

後ろはスラッシュ開きでかわいいカットのボタンを付けました。


それともう1着は同じ綿麻ギンガムのおなじみ袴パンツです(^^)


deni2.jpg



試行錯誤の毎日・・・

いろんなパターン、いろんな生地を使って想像して。

自分らしい作品を作ってゆきたいです。






J.jpg N.jpg

遅くなりましたが娘たちの入学式が無事済みました。

四女、どちらもしっかり写ってます(^^)

文房具やその他必要なもの、定期などを買ったりここのところとっても忙しかったです。

みんなしっかりやっていってほしいけど

長女は「バイトして遊ぶお金を稼ぐ」ってかなり浮ついてるし、

次女は次女で「運動部に入って、その上ピアノも頑張る」と言ってますが

続くかどうか・・・(-_-;)

先行きは不安ですっ







スポンサーサイト
  1. 2009/04/13(月) 10:50:52|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<new lace previous page  |  home  |  next page 小さな飛び入り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

