ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納品

本日委託先のショップに納品してきました。

先日の3点に加え、画像の2点も新たに作って納品しました。

whitelinenop.jpg

短冊開きのスモックワンピです♪

開きの周りと裾にレースをあしらいました。

裾の両脇はスリットを作りました。

リネン100%です。

イニシャルテープはアンティークもの、ボタンは貝です。

linensk.jpg

こちらもリネン100%なのでとろんとした風合いが素敵です。

切り替えてギャザーを寄せてあります。

左脇からぐるっと1周リネンテープを通して微調節できます。(ゴムテープも通しています)

tag.jpg

そしてリネンのはぎれで巻いたワイヤーのハンガーと、手作りのタグを持参しました。

このハンガーはブツブツ言いながら主人も手伝ってくれました~♡

主人はなんでもきっちりが好きなのですがこのハンガーはきっちりより

少しくずれてるほうがかわいいのできっちりしなくていいよと言ったら不満だったみたいです(^_^;)

それでも作ってくれてとっても助かりました。ありがとー!

でも腰越まで迎えに行ってあげたし、いいよね・・・!?

自転車の練習で遠くまで行ったのですが足を痛めた様で・・・

かわいそうなので迎えに行きました。

enosima.jpg

日曜ということもあり混んでたので車内からパチリ。

納品の準備で忙しかったのだけどね~、ドライブしちゃいましたよ(^_^;)

でも久々に見る景色も楽しかったです。


今日は委託先ショップのオーナー様とお話できてよかったです。

私が車で場所が分からずうろうろしていると両手を大きく振って誘導してくれ、

わ~、すごくいい人なんだろうなーって思いました。

これからやりたいこと等たくさんあるようで熱く(!?)語ってもらえました♪

すべて手作りのこだわりのお店、オーナー様の小さなお城・・・

なんだか私までパワーをもらえた気がします。

しかも委託できる環境を提供してくれ、感謝感謝なのです(^^)


オープンが待ち遠しいです!






スポンサーサイト
  1. 2009/04/20(月) 16:43:20|
  2. 委託
  3. | コメント:0
<<Mille-feuille cake♡ previous page  |  home  |  next page new lace>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

