ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mille-feuille cake♡

Mille-feuille.gif

昨日品川まで打ち合わせに行っていた主人を駅まで迎えに行った車の中で

「はい、これミルフィーユケーキ。」と黒い袋を主人に差し出され、「????」・・・

「委託始めのお祝い」

「え~~~~~♡」

大の甘い物好きの私(笑)

いえいえ、些細なことと思っていた私。

でもそれをめでたい!とお祝いしてくれた主人の気持ちがうれしいんです。

久々に社会に出たんだから・・・って。


家に着き、夕ご飯を食べてみんなで食べました。

なんと私には25cmくらいあるケーキの半分を食べさせてくれました!(^^ゞ

ごめんね、みんな(笑)

あまりにもおいしそうで食べてしまってブログに載せるはずの写真を撮り忘れてしまったので

この拙い絵になってしましました・・・

あ~、後悔・・・


でも家族のみんなが協力、我慢してくれたおかげなのです。

それがなかったら当然ここまでできませんでした。

ほんっとうに感謝感謝、なのです。

「ありがとう。」


ところでいつも思う。

私感謝の意を表してないんじゃないかって・・・

自己中な私。

もっと思いやりを持たなくちゃってすごく思います。

反省。













スポンサーサイト
  1. 2009/04/21(火) 16:13:36|
  2. other
  3. | コメント:0
<<出品しました♪ previous page  |  home  |  next page 納品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

