ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出品しました♪

Sailor collar1

本日出品しましたお洋服たちです。

1点目はセーラーカラーのリネンワンピースです。

お袖はフレンチスリーブでかわいらしく・・・

前の開きの下には黒いアンティークイニシャルを縫いつけ、

後ろの襟は子供っぽくならないように小さめにして、つやつやの貝ボタンを二つつけました。

Aラインでサイドは垂れるようにパターンを引いてみました。

セーラーカラーってちょっと新鮮じゃないですか?

生地はリネン100%でとっても柔らかくって肌触りのよいものを使っています。

ボトムはジーンズやスパッツ、ニーハイソックス等履いても、そのままでもよいと思います♪

stripe pt1

2点目はさわやかな綿麻ブルーストライプのロングキュロットパンツです。

丈は長めになっています。

薄手でやわらかい生地なので長くてもさらっとしていて動きやすいですよ(^^)

ウエスト周りはセーラーOPと同じリネンで切り替えてリネンのひもを通しました。

それとイニシャルモチーフもつけました~

スカートみたいなパンツです。


両方撮影が今日は雨ふりでお部屋が暗かったのでライトをつけてみました。

またいつもとは違う感じでよいかなと。


今回は2点のみとちょっと少ないですが

お時間ございましたら見にいらしてみてくださいねv






スポンサーサイト
  1. 2009/04/25(土) 21:40:03|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<たんぽぽのお庭 previous page  |  home  |  next page Mille-feuille cake♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

