ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

thanks&information

先日のオークションではたくさんのアクセスありがとうございました!

Sさま、Kさま、今回もありがとうございます♡

お洋服はいかがでしたでしょうか?

そしてあたたかい評価、本当にうれしいです♪

このご縁をパワーに変えてまた頑張りますね!


deni2.jpg



さて、前にもちょこっとお知らせしましたが、委託先ショップのオープンが決まりました~


handmade shop
“punta”
〒238-0236
神奈川県三浦市栄町18-13

am10:00~pm4:00
5月17日(日) open !!


だそうです♪

楽しみです~!

来週商品のディスプレイを見に行こうかと思っています。

でもきっとオーナーさまに頼ってしまうかも・・・(^^ゞ

三浦市立病院の前なので分かりやすいかと思います。

お近くの方、近くにいらした方、よろしければのぞいてみて下さいね。

気さくなオーナーさまがお出迎えして頂けると思います~


ぜひぜひ、こちらでも宜しくお願い致します<(_ _)>


deni2.jpg


Camp.jpg



話は変わって・・・

ゴールデンウィークには家族でキャンプに行って参りました~

3泊4日。長いような短いような・・・

1歳の子供にはちときついかなと思ったのですが

家とは違って野放し状態に四女大満足!!

思いっきり土や草相手に楽しんでました。

うちで飼ってる犬や、それから義理の父母、甥っ子、姪っ子も一緒に、

10人で行ったのでわいわいと賑やかにとっても楽しかった♪


ナイトウォークを毎晩したのですが怖かった・・・(-_-;)

クマが出たらどうするの~(T_T)

でも鹿だかきつねだか目の前で見ちゃいました。

目が光ってました。

「ほんとに早く帰ろう早く帰ろう」ばかりの小心者の私でした。


帰ってからは洗濯が大変でしたが・・・(-_-;)






スポンサーサイト
  1. 2009/05/08(金) 12:54:16|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<Giro d' Italia previous page  |  home  |  next page たんぽぽのお庭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

