ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Giro d' Italia

自転車ロードレースのジロデイタリアがはじまってしまいました~♪

毎晩熱く観戦しております(^^)

四女が生まれた今 自転車とはだいぶ遠ざかっていますが

そのうちまたサイクリングしたいな~


deni2.jpg


昨日は委託先のショップに行ってきました

punta1.jpg punta2.jpg

とっても素敵なラックにディスプレイしてもらえてとってもhappyです♡

このラックはオーナーさんが農道で拾ってきたものだとか・・・

それを組み立てなおしてリフォームしたんだそうです!!

いいものって落ちてるものですね~~(^^ゞ

ちょっとギンガムのものが多いかな?

もっといろいろ作らなきゃいけませんねー(^_^;)


お客様の反応もオープン日、楽しみです。

私のとこだけ誰もいなかったらどうしよう・・・

緊張感いっぱいです。

他の作家さんの作品もかわいいものばっかりですよ。

衝動買いしてしまいそう(^^ゞ








  1. 2009/05/13(水) 11:02:47|
  2. other
  3. | コメント:2
<<opening party previous page  |  home  |  next page thanks&information>>

コメント

衝動買いしないで下さい。
  1. 2009/05/15(金) 12:37:19 |
  2. URL |
  3. 日本のシモーニ #-
  4. [ 編集]

日本のシモーニさん、ご忠告ありがとう(^_^;)
逆にシモーニさん、来店して衝動買いして下さいよ~!!(^O^)/
  1. 2009/05/18(月) 11:44:30 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

