ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

opening party

Strap baby shoes


昨日下の3人を連れて委託先のショップ「punta」のオープニングパーティーに行ってきました。

とってもいい香りのラベンダーの鉢を持参で・・・


店内は人であふれかえっていて

子供達は初め自分たちがどうすればよいかわからず戸惑っていたようですが

すぐにオーナーさんとこの子供達と打ち解けて楽しそうに

ショップの前や公園で遊んだりさせてもらいました(^^)

四女は常に出されていたお料理をぱくぱく・・・


私はというと店内物色です(^^ゞ

日本のシモーニさんに衝動買いしないようにご忠告を頂いていたので

衝動買いはしませんでしたよー、シモーニさん!(笑)

画像のすごくかわいいベビーシューズのストラップや、ヘアアクセサリーを少しお買いものしました。

次女はあみぐるみがほしくてどうしようか迷っていたところ

売れてしまってちょっとがっかり。

また入荷したら行こうね。


オーナーのお友達やお母様の手作り料理がおいしかった~♪

一枚板のテーブルを囲んでとてもあたたかい雰囲気でした。

いつまでもその場に居座っていたかったな(笑)


何人か他の作家さんにも会えました。

でも会おうと言っていた作家さんに会えず

心残りでしたが楽しい1日を過ごしてきました。

また遊びに行きたいです。

お茶しに行っちゃお~♪





スポンサーサイト
  1. 2009/05/18(月) 12:04:30|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<お知らせ&果実酒づくり previous page  |  home  |  next page Giro d' Italia>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

