ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方

yuhi.jpg

kakinokinosita.jpg

今日は梅雨入りしたばかりだったのにいい天気でした。

朝から空気が重くて湿気があり暑さが予想できました。

みんないつものように出かけました。

四女は風邪気味でここ数日鼻が出てます(^_^;)

暑かったり寒かったりで調節難しいな~・・・


私はというとセーラーカラーに凝っててまた今度は濃いベージュのリネンでローウエストワンピの

セーラーカラーバージョンを作ってます。

見返しと襟の裏にブルーストライプの生地を使いました。

あと白いリネンとコットンレースでキャミソールを作ってあります。

もう何点か作ったら出品しますね(^^)


そんな中でも四女とおさんぽは行きました。

日傘をさして行ったのですがまんまと途中から四女にとられちゃいましたけど(T_T)


夕方庭に出るときれいな夕方の空が柿木の下から見えたのでパチリ。

ケヤキの木の葉にも夕日が当たってとってもきれい(写真下手です(^_^;))

光+緑のきれいな樹木+風=大好きな木漏れ日♡

すごく大好きな組み合わせ。

音楽はピアノかな~、とか(笑


辻井さんて方が世界レベルのコンクールで優勝したそうですね。

日本人初とか・・・

しかも全盲・・・

ちょっとだけテレビで演奏を聴きましたが感動でした。

目が見えないのに弾けててすごいし、ニュアンス普通と違いました~

鍵盤を確かめながら弾いてるようでしたが聴いてるだけではそんなこと微塵も感じられません。

10月に近くでリサイタルあるそうなので行きたいけどチケットとれるかな~



気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡

           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪











スポンサーサイト
  1. 2009/06/12(金) 21:57:49|
  2. other
  3. | コメント:2
<<Beech Muffin* previous page  |  home  |  next page おいしいパン屋さん>>

コメント

はじめまして

はじめまして。
色々ネットサーフしていたらたどり着きました、お邪魔いたします。
とても気になった記事があったので~♪
三浦の委託shop。
とても素敵な雰囲気ですね~。実は私隣の市に住んでいます。
きっとそのお店まで車だと40分くらいかかっちゃうと思うんですがとても素敵なのでいつか足を運びたいです^^

私も委託やオークション、ネットショップなどいろいろな形で作品をお嫁にだしているのです。
委託先はshionというお店、ご存知でしょうか。

しかし近くにハンドメイドされるかたがいるとなんだか嬉しい気持ちになります!!
またぜひお邪魔させてください。
  1. 2009/06/16(火) 03:55:52 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

Re: はじめまして

yukaさん

はじめまして♪
コメントとってもうれしいです♡

yukaさんはもう委託歴きっと長いのですね~
わたしははじめて委託させてもらってるのですがとっても楽しいオーナーさん&ショップなんですヨ~(^^)

shionさん、知ってます~、何度か足を運んだことあります。
とってもかわいいお店ですよね。
yukaさんは何を作ってらっしゃるんですか?
今度見に行っちゃお♪

きっとわたしyukaさんと同じ市内の人間です。
同じく近くに作家さんいてほんとに嬉しいです(^^)
宜しくお願いします♪


  1. 2009/06/16(火) 09:40:10 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

