ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beech Muffin*

beech muffin2


先日長女を駅に送りに行った帰り道、本屋さんによって

本屋さんの前にあるマフィン屋さんに行きました。

売り切れるのが当り前の地元では有名なショップです。

長女がお土産に買ってきてくれていたので味は知っていましたが

ここのお店ができてから6、7年は経ってるのに初めて行ってみたんです(^^ゞ

いつも前を通るたびに可愛いお店だな、行ってみたいな~って思ってましたが

近くのお店って意外と入ったことないお店がたくさんあるな~


beech muffin

携帯で撮ったのでなんかぼんやりしてます(^_^;)


行ったのがもう遅かったので売り切れが多いのですが店内はこんな感じ。

マフィンは勿論、チョコケーキやベーグル、紅茶やジャムなどもおいしそう♡

どれにしようか選んでるとお店の方が紅茶を試飲させてくれました。

スペアミントティーです。

紅茶はカモミールティーがいいかななんて思っていたのですが

このミントティーがとっても爽やかでおいしかったのでこれに決定。


マフィンは下の画像のものをチョイス。

奥にあるのがトーフグリーンティー&ラムレーズン、手前がフルーツ&ティー。

お店のHPからの抜粋です。

”ビーチマフィンは2002年に葉山にオープンしました。有機栽培や無農薬の材料を使って作るホームメイドのお店です。マフィン、ケーキ、パイなどには動物性のものを全く含まない物がほとんどです。お店は月、火、水と3日間もお休みしますが、それは作ることをうれしいと思う気持を大切に作り続けたいからです。たった週4日のオープンの間に来て下さるお客様に「おいしい!」といっていただくのがこの上もない喜びです。”

お豆腐で作ってるものが多かったです。ヘルシーですね~


muffin.jpg


帰ってから早速買ってきたスペアミントティーを淹れてマフィンでティータイムしました♪

子供達もおいしくてほっこり(^^)


また行こっと(*^_^*)



気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡

           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪









スポンサーサイト
  1. 2009/06/16(火) 09:33:55|
  2. food
  3. | コメント:2
<<紫陽花 previous page  |  home  |  next page 夕方>>

コメント

こんにちは♪
eightyーnaturalの びるです ・v・

ビーチマフイン おいしいですよねー。
マフィン  いろんな種類があって
迷っちゃいます!

お店の方も優しくて 飲み物のサービスも
嬉しいですよね。

おうちはあちらのほうなのかなーなんて
勝手に想像したりしています。
鎌倉・葉山・逗子のあたりは
すてきなお店がいっぱいありますよね♪
  1. 2009/06/19(金) 10:31:32 |
  2. URL |
  3. びる #mk53IokM
  4. [ 編集]

Re: びるさんへ

びるさんコメントありがとうございます~♪

びるさんもビーチマフィン行くんですねー(^^)
外観とかかわいいんですよね。
全種類食べてみたーい(^^)
今度紅茶何種類か買って自分でブレンドしてみようかと思います。

住んでるとこは・・・当たりです(^^)
住所は横須賀なんですが最寄りの駅は逗子っていう・・・
ちょっと厳しい環境なんです(:_;)
葉山は電車通ってないんですよー

たくさん素敵なお店あるんですがなかなか行けてないので
たまには子供預けて行きたいなって思ってます♡





  1. 2009/06/19(金) 11:30:38 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

