ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花

ajisai.jpg

ご近所さんに毎年紫陽花を頂いてるのです。

今年もこんなにきれい~**

うちにも紫陽花あったらいいなぁ

紫陽花のドライフラワーもかわいいですよね♪

あとこのお花も・・・

daria.jpg

こちらはダリアかな?

あんまりお花の知識がない私・・・

でもでも綺麗だってことはわかりますョ(^^)


黒のリネンで後ろにリボンを結ぶヨークワンピースを作りました。

これから白いリネンで同じようなワンピースを作ります。

こちらは多分リボンではなくボタンで留めるタイプにしようと思ってます。

頑張って作ります!



気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡

           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪











スポンサーサイト
  1. 2009/06/18(木) 22:53:56|
  2. other
  3. | コメント:4
<<出品します* previous page  |  home  |  next page Beech Muffin*>>

コメント

いいなー♪
私も近所に 綺麗な紫陽花があちこち咲いていて
頂きたいなーなんて ずうずうしく思っています!

ヨークワンピース 楽しみです!

私は今綺麗な色の カシュクールワンピースを作っていて
6月中に納品する予定ですよ ・v・
  1. 2009/06/19(金) 10:34:09 |
  2. URL |
  3. びる #mk53IokM
  4. [ 編集]

Re:びるさんへ

あじさい、きれいなんです~♡
自分ちのお庭にほしいくらいです

お洋服オークションなんですが出品するときにアップしますね☆
びるさんのカシュクールワンンピも楽しみ・・・
puntaさんに納品する作品なのかな・・・わくわく。

作家さんたちが頑張ってるのを見るのって
すごく自分にとって刺激になるんですよね。
見に行けたらいいなぁ

  1. 2009/06/19(金) 11:40:21 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。^^

こんにちは。^^
WARM HOMEのyukoです。
この間は、ご訪問ありがとうございました。
リンク私もさせて頂きますね。^^

あじさい、今とってもキレイですよね~。
我が家もあじさい植えたいな~と思うんですが、
植える場所も無いし.....。

心さんも三浦にある雑貨屋さんに納品されてるんですね。
今度行ったら見て来ますね~。^^

これからどうぞよろしくお願いします。^^
  1. 2009/06/22(月) 12:16:58 |
  2. URL |
  3. yukoです。 #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

yukoさんへ

yukoさん、こんにちは。
コメント、それにリンクもして頂いてありがとうございます~♪
これからもちょくちょく遊びに行かせてくださいね♡

ほんとに私のミスで変な出会いになってしまったのですが・・・(^_^;)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^^)

あじさいといえば鎌倉に見に行きたいな~っていつも思います。
電車に乗れば結構近いのに1度も「あじさいを見に」って行ったことないんですよ(^_^;)

そうそう、「punta」はハンドメイドの雑貨屋さんです、
ぜひぜひ近くに来た時にでも寄ってみてくださいね~



  1. 2009/06/22(月) 15:25:08 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

