ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

high school

日長女の三者面談に行ってきました。

車で駅まで行き、四女を連れてえっちらこっちら電車に乗って行ってきました。

暑かったのでお茶を買っていったのですが

四女は車内でずっと離さず飲んでいたので学校に着いた頃にはもうほとんどなくなっていました(:_;)

ytan.jpg high school

このご満悦そうな顔・・・(笑)  そして今では懐かしい学校の写真です。


娘の教室はなんと5階!

でもエレベーターがあるので利用させて頂きました♪

そして四女、最近もしかしたら男の人が苦手なのかも・・・と思う場面が何回かあったので

まさかな~と油断してたら案の定先生(男の方)がだめでした~ > <

なんとかごまかそうとしてももうお茶はないし携帯持たせてもダメ。

先生は「おじさん、アメ持ってきてあげればよかったな~」

優しい先生なんです。

先生、そして長女にも迷惑掛けてしまってほんとごめんなさい。

これからはちょっと考えなきゃいけないな。


coya.jpg


無事に!?面談も済んでちょっと足を延ばして根本きこさんのカフェへ。

お給料出たばかりなのでかなり奮発です!!(笑)

長女は豆乳のチャイとショコラケーキ。

わたしは豆乳のラッシー。

長女はチャイよりラッシーの方を気に入ったようだったので交換してあげました。


チャイもラッシーもスパイスのいい香り。

窓辺には緑の蔓系植物のカーテン、

アンティークな丸いテーブルの上にはレトロな電気スタンドの暖かい灯り。

お医者さんにあったような長椅子・・・

とっても居心地良かったです。

四女はずっとベビーカーでぐっすりだったのでよかった~(^^)

きこさんは赤ちゃんを抱っこしてましたよ。

いつになるかわからないけど、今度はランチしに来たいな~♡




気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡

           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪









スポンサーサイト
  1. 2009/07/01(水) 14:40:31|
  2. other
  3. | コメント:4
<<富士スピードウェイ previous page  |  home  |  next page 出品します*>>

コメント

私も coyaのあの雰囲気 だいすきです!

きこさん いらっしゃったんですね♪

心さん、
もしかして 女の子4人なんですか?!

なんだか うらやましいー*
  1. 2009/07/02(木) 09:43:18 |
  2. URL |
  3. びる #-
  4. [ 編集]

びるさんへ

すごくいいですよねぇあのcoyaの雰囲気、くつろげます♪
きこさん、写真より実物の方がかわいいと思ってしまいました(^^)

そうなんです、うちは4人そろって女の子なんですよ~
びるさんちも女の子でしたよね*

母親としては楽しいのだけどお父さんとしては
やっぱり肩身狭いみたいです(^_^;)

  1. 2009/07/02(木) 10:17:46 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

心さん。
coya行かれたんですね~。
いいなぁ。
先日近くを通ったときに初めて見つけて「あっ!!」といいながら場所に慣れていないので車をどこに置いたらよいか・・・結局帰ってきてしまったんです(涙)

行ってみたいしランチもしたい!!

以前より最近雑誌でみるとなんだかきこさんキレイになった気がするの。私だけかな?
  1. 2009/07/02(木) 10:40:38 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

yukaさんへ

coya、いいとこですよ~♪

車は私も初め迷ったけど、すぐ近く(歩いて1~2分)にコインパーキングがあるので
そこにとめてます。

今度一緒に行きましょ♡

> 以前より最近雑誌でみるとなんだかきこさんキレイになった気がするの。私だけかな?

わたしもそう思います~
産後の女性ってキレイになるっていうし♪



  1. 2009/07/02(木) 14:12:59 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

