ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士スピードウェイ

fuji.jpg


先日のオークションでは多くのアクセス頂きありがとございました。

そして落札してくださったみなさま、Sさま、Hさま、Oさま、もう一方のSさま。

本当に本当にありがとうございます!!

これからも一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。


昨日は「フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ」というのに

家族で行ってきました。

カメラを主人が会社に持って行ってしまったので

写真は後でupしますね*


主人とその友人がレースに参加するので応援しに行って参りました(^^)

カテゴリは個人ロードレースの114km。

ぐるぐるぐるぐる・・・いつもはF1のコースを25周回ります。

近くではレーシングカーが練習してるのか、すごい爆音がして

ここはF1のコースなんだ、って感じですごくいい雰囲気でした~


先頭集団が通る時、面白いんですよ!

先導しているオートバイが現れて、次にはすごいスピードでザーっと

車輪の回る音がしてわーっと何十人かの集団が嵐のように一瞬で目の前を

通り過ぎて行くんです。


みんな楽しそうだし、一生懸命だし、見てる方までわくわくしてきます。

まだリザルトが出てなくて結果が分からないのですが

主人とその友人も頑張ってました。

ちゃんと走ってる所は見たことなかったので子供達もちょっと

見直しちゃったんじゃないかな?!

結果よりどれだけ頑張ったかだと思うし。(雨が降る日以外トレーニングしてた)

後いつもテレビなどで解説している方々をすごく近くで見れたのでラッキーでした♪


それからツールドフランス。jjjj.gif

今年も始まってしまったので眠い目をこすりながら見てます(^^ゞ

今年は日本人が2人も出てるので絶対見逃せません!!

昨日の第2ステージ、日本人選手が5位に。

初の快挙です。

解説の方も大盛り上がりで面白かった(^^)

今晩も見なくちゃ~♡




気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡

           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪












スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/06(月) 13:23:06|
  2. other
  3. | コメント:0
<<おいしいパン屋さんvol.2 previous page  |  home  |  next page high school >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

