ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りにむけて

tasuki.jpg

これなんだと思いますか?

神輿会世話人が掛けるタスキです。

主人が引き受けてきたのでひたすら直線縫いのタスキを6本頑張って縫いました~

結構分厚い生地だったので糸の調子が難しくってどうしようかと思ったけど

なんとかできました♪

次は印刷屋さんに字を印刷してもらいます。


途中、寸法間違えてほどいて縫い直したりしたけど、

直線縫いって縫ってて意外と楽しかったです。

目が皿のようになってしまいましたが・・・(^_^;)


yonnjo.jpg


yonnjo2.jpg


車で5、6分のところのある公園でふわふわかわいい植物を見つけました。

四女のかっこうのおもちゃに。

ふんふん匂いをかいだり、振りまわしてみたり。

しばしほのぼのしちゃいました*




気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡

           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪






  1. 2009/07/23(木) 15:53:34|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<出品しました♪ previous page  |  home  |  next page 委託先納品♪>>

コメント

分かる気がします(笑)

四女ちゃん、hanaeに雰囲気似てますねi-190

かわいいi-176

ひたすら直線縫いって久しぶりにやると結構楽しいですよね☆

それがずっと仕事になると嫌だけどi-229
  1. 2009/07/23(木) 18:19:38 |
  2. URL |
  3. yukinco #-
  4. [ 編集]

yukincoさんへ

そーなんです~、雰囲気似てるんですよ*
実際会ってみるともしかしたら違うのかもしれないのだけど
yukincoさんのブログの感じ、似てるんですよね(^^)
他人事とは思えずいつも拝見させてもらってます♡

直線縫い、真っ直ぐ縫う練習にもなるし、結構楽しかったです!
早くプリントして出来上がったのを見たいな~





  1. 2009/07/24(金) 20:18:46 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

