ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出品しました♪

今日はオークションの方へ出品しました。

susosibori pt1 フレンチリネン100%裾絞りパンツです。

ストライプのお色はネイビーです。

このフレンチリネンはとろんとしていてとっても肌触りがいいのでおすすめです。

アクセントにアンティークのイニシャルテープをつけました。

タグは綿レースとスタンプで作ってあります。

ウエストは2本ゴムを入れたので履き心地よいです♪


se-la-lace op1 綿麻Wガーゼの付け襟風セーラーカラーワンピースです。

とってもふんわりして肌触りのよい綿麻のWガーゼで作りました。

襟部分はレースのWガーゼで、アンティークレースのドイリーを縫いつけました。

そして周りにぐるっと生成りのレースで叩いてあります。

se-la-lace op2

レースのひもは結んでも結ばなくても、ボトムにはペチパンツやレギンスを合わせたり

羽織物やタートルネックで重ね着してみてくださいね(*^_^*)



***四女のオークション出品のメイキング***

yurara1.jpg

お靴を色々お試しして満面の笑み♪

yurara2.jpg

・・・だったのだけどお母さんにやめさせられてジタバタ(笑)

yurara3.jpg

仏頂面してるとこ(^_^;)



四女は撮影が大好き

いつもは自分で撮っているのだけど今日は次女に撮ってもらったので

こんなシーンが撮れました(^^)

なだめるのが大変です・・・(^^ゞ





気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡

           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪











スポンサーサイト
  1. 2009/07/28(火) 14:02:52|
  2. auction
  3. | コメント:4
<<sale!! previous page  |  home  |  next page お祭りにむけて>>

コメント

やっぱり パンツがかわいい!
っていうか どのお洋服もかわいくて*

モデルは こころさんですよね?!
すごく すてきですー*

四女ちゃんが かわいすぎますッ∞

そうそう。やっと おともだちに聞いて
リンクでしました!
それと 今月末に 納品に行ってきまーす♪・v・

いつか お店で会えるのが 楽しみ***
  1. 2009/07/29(水) 12:12:48 |
  2. URL |
  3. びる #-
  4. [ 編集]

びるさんへ

ありがとうございます~♪
そうなんです、モデルはほんとは若い子にやってもらうのがよいと思うのだけど
うちの娘たちは面倒がって全然やってくれません(-_-;)
なので顔は出さずに・・・(^^ゞ

リンクありがとうございますっ♡
嬉しいな*

お店は娘たちが行きたがってるのでセールのときにまた行きます。
たくさん買っちゃうかも~
びるさんセールは行きますか?
会えたらいいな・・・


  1. 2009/07/29(水) 13:53:28 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

はじめまして
オークションででこちらのブログを知ってから
覗かせていただいてます

今回出品のワンピースもとても素敵なのですが
前回の出品のワンピのような麻色の出品の予定はありますか?

セーラーがとても可愛くて忘れられなくて・・・
もし、ないようでしたら、今回のものを頑張ってみようと思ってます
  1. 2009/07/30(木) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. mino #-
  4. [ 編集]

minoさんへ

minoさん、はじめまして♪
拙いわたしのブログを見て頂き、ありがとうございます。
コメントも・・・とっても嬉しいです♡

前回出品しましたセーラーカラーのワンピ、気に入っていただけて
ほんとに嬉しい限りです。

特に予定はなかったのですが、大丈夫です、お作り致します。
ただ、生地は麻色のものやストライプはあるのですが、黒いイニシャルテープを切らしております。
今から仕入れるとしても少しお時間を頂くかと思います。
赤い字のイニシャルテープでしたら在庫ありますのですぐにとりかかれますが
いかがなさいますか・・・?

お返事お待ちしております。
もしよろしければ左上方にありますメールフォームからでも可能ですので
ご利用くださいね(^^)


  1. 2009/07/30(木) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

