ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草屋

まずはお礼から・・・

先日出品致しました付襟風OP、裾絞りパンツ、

それからリクエストのリネンセーラーOPを落札して頂いたAさま、Nさま、Sさま。

本当に本当にありがとうございました!!

お嫁入りしたお洋服達を想像するとすごく嬉しいです(^^)

Sさまは明日(もう既に本日(^^ゞ))発送しますので少しお待ちくださいね。


line


kusaya3.jpg

森の中の1軒屋・・・という雰囲気の佇まい。

うちから歩いて5分もしないところにあるお洋服屋さん「草屋」さんです。

オープンしてからもうかれこれ10年近くになるそうです。

kusaya6.jpg 近付いてみるとこんな風・・・

kusaya5.jpg アジアンテイストのお洋服がいっぱい

 
kusaya7.jpg kusaya4.jpg

かごやアクセサリー等の雑貨も充実してます。

お店のオーナーさんは、優しくて素敵な奥様。

三女が小さなポーチを買ったら、たくさんのキャンディをそれに入れて持たせて下さいました。

でもカメラを向けると「写さないで~」と逃げてしまうシャイな方なんです(^^)

kusaya2.jpg kusaya1.jpg

お庭も素敵。

「草むしりをしないと草はすぐ大きくなってすごいことになるけど

いつもまめにむしっていると背も小さくなってどくだみでもかわいいお花になるのよ」

とオーナーさん。

お手入れを良くされているんだな~って思いました。

写ってる子は小4の三女です。

猫のポーチを買ってもらってほくほくしてます(^^)


場所は立石のファミマ近く・・・

車に乗ってると見えにくいので注意しながら見つけて下さいね♪




気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪









  1. 2009/08/10(月) 01:13:27|
  2. other
  3. | コメント:0
<<antiqueの付襟 previous page  |  home  |  next page 御神輿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

