ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

auction*



今月わたしの誕生日がありました。

いくつになったのかというと・・・言わないでおきます(笑)

主人からの誕生日のお祝いに眼鏡を買ってもらいました。

ド近眼なので眼鏡orコンタクトは必需品です。

10年くらい前に買った眼鏡がとうとう壊れてしまったので

青い縁のを一緒に買いに行ってもらいました♡

なかなかわたしに合うしとってもお気に入りです!!

ちなみにここは玄関先です・・・


line


 魔女の宅急便のキキちゃん風です(笑)

最近また魔女の宅急便がテレビで放映されたので見たら

やっぱり可愛い♡

それで作ることにしました♪

素材はリネン100%、ドルマンスリーブの肩落ち感がいい感じです。

共布で紐を作り、紐通しも作りましたので身幅を自由に調節できます。

先程書きました例の眼鏡をかけています(^^)

下にはいているドロワーズ風のペチパンツも出品します。

両脇を紐でキュッと結んでお好きなサイズに調節できるんです*

ペチパンツの素材は綿麻ローンでかなり透けますので

ワンピースやスカートのインナーとしておすすめします。

webblousing 1 webblousing 2 お次はバテンレースのエプロン風ワンピースです。

肩にタックを入れてクシュっとさせてます。

脇にも大きくタックを入れてボリュームが出るようにしました。

アンティークイニシャルテープも付けて、とっても可愛く出来上がりました♡

長~い紐を作りましたので腰回りにキュッと結んでブラウジングできます。

このワンピはほんとにお気に入り*

本日中には出品したいと思いますので

もしよろしければオークションブースをご覧くださいね♪




気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡

           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪













スポンサーサイト
  1. 2009/08/27(木) 15:11:04|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<夏の終わりの海 previous page  |  home  |  next page antiqueの付襟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

