ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わりの海

yugata1.jpg yugata2.jpg

yugata3.jpg 逃げろ逃げろ~!


昼間の海はわたしにも、四女にもちときついので

夕方からちょくちょく海に行くことが多いんです。

今日はちょっと風があったけど空も青くてきれいで

夕日の光も夏の終わりの感じのするきれいなオレンジ色でした♪


三女が四女の手を引いてちゃぷちゃぷ。

とか 、

砂団子を二人で作ったり。

とか 、

見ていていつもほのぼの、子供のかわいい雰囲気に癒されます。


年取ってからは子供の頃大好きだった夏が苦手になってしまったけど

やっぱり夏が行ってしまうのは寂しい気がします。


今年の夏は主人も忙しくたいしたとこ連れて行ってあげられなかったなぁ・・・

来年の夏はどこか旅行にでも行けたらいいな。大所帯だけど(^_^;)


明日は地元の花火大会なのだけどなんだか天気予報では雨っぽい。

なんとか降らないでほしいな*



          flower02.gif






気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪










  1. 2009/08/28(金) 22:22:30|
  2. other
  3. | コメント:0
<<花火 previous page  |  home  |  next page auction*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

