ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火

P8295332.jpg  P8295337.jpg

P8295324.jpg         地元の花火~*


委託先のショップに顔を出し、三女が友達へのプレゼントを買い物した後、

地元の花火に行きました。

毎年家族で行ってるのですが(但し去年は長女の受験だったので行きませんでした)

今年は長女はテスト前、次女は友達と行動。

なのでちょっと寂しくなりそうなので主人の両親、実家の両親を誘いました。

義母は体調を壊していたのでパスでしたが

うちの両親は2人揃って参加。

おにぎり持参で行きました*


花火をあげているところのすぐ近くで見られるので迫力満点♪

音も大きくておなかに響くし、画的にも大きく見えるし最高です♡

首が少々痛くなりますが・・・(^_^;)


四女は花火があるたびに「おーっ」て言って興奮気味(^^)

P8295259.jpg 実家の母と、浴衣姿の三女と四女

子供達は浴衣を着て行きました。

なかなか花火らしい雰囲気で楽しかったです。


今年の夏は、次女の友達を呼んでバーベキューしたり

お祭りがあったり、地元の盆踊りにも参加したし

特に大きなイベントがなかったものの、最後に花火を見て締めくくりできたし

なかなかよい夏でした*

明日からはみんな学校だし、頑張っておべんと作らなきゃね!





気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪













スポンサーサイト
  1. 2009/08/30(日) 15:13:37|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<thanks! previous page  |  home  |  next page 夏の終わりの海>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

