ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

thanks!

mint tea

もうそろそろこんなアイスティーの季節もおしまいが近づいてきました・・・

デッキにあるヨシズも畳みました。

今日も割とカラッとした暑さ、秋が近づいてきた感じです*

そういえば、夕方の陽の光もなんとなくオレンジ色に。

大好きな秋の始まりです(^^)


line


先日のオークションでは、たくさんのアクセスありがとうございました♡

無事にお嫁入りすることができました。

落札して頂いたNさま、T(W)さま、本当にありがとうございました!!

昨日発送しましたので、まだ届いてないかと思いますが、

到着までしばらくお待ちくださいね・・・


line


今日は朝早くから三女の空手の試合に最近入ったご近所のお友達と見に行ってきました。

次女も空手をやっているのですが、今日は学校のテスト前ということでお休みです。

karate1.jpg karate2.jpg

形は入賞しませんでしたが、組手は3位になりました。

彼女は幼稚園のころから習ってるのですが

初めはほんとに盆踊り状態(笑)

段々と「空手」になってきたかな・・・


わたしはというと今日は四女のお世話に来たみたいに

何度もお手洗いに連れて行ったり(おむつはずし真っ最中なんです)

体育館の周りをぐるぐる回ってお散歩したり、ぐずるのをなだめたりしてました。

もう1歩も動けません・・・は大げさですがもう動きたくな~い!!

今日はもうお布団に入ろうかしらね~







気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪











スポンサーサイト
  1. 2009/09/05(土) 21:51:48|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<最近のいろいろ previous page  |  home  |  next page 花火>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

