ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出品します♪

BWBL1.jpg
今回出品するのはお袖がロールアップできるブラックウォッチチュニックブラウス(cotton100% Wガーゼ)と

chocolate frill2
この前お知らせしましたこちらのチョコブラウンのフリルワンピ(linen100%)。

そして・・・

hakama nt1 hakama choco1
2色の袴パンツ(亜麻色、チョコブラウン 両方共linen100%)です。

ウエストにぐるっとリネンのひもを通しています。

とっても履きやすいんですよ♪



チョコブラウンのリネンはヨーロッパリネンでくったり柔らかな感じです。

お色は光の当たり具合で違ってきているのですが

ワンピースの画像の左の方のお色が1番近くて、こっくりとした深いブラウンです。



ほんとはもっともっと作りたいお洋服がたくさんあるんです。

だけどなかなかそうもいかなくて。

もっと上手になれたらいいなって思ってます*


よろしければ夜遅くになりますが、オークションマイブース(左のメニューから入れます)をのぞいてみてくださいね*




気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪





hakama nt3 hakama choco4

急遽夜なのにコーデを思いついて撮ってみました♪

ボリュームを抑えても着られます*





スポンサーサイト
  1. 2009/09/17(木) 18:12:06|
  2. auction
  3. | コメント:3
<<金沢文庫芸術祭 previous page  |  home  |  next page いい感じ♪>>

コメント

こんにちわぁ(●^o^●)

こんにちわぁ。
こちらこそ宜しくお願い致しますぅ。
わたしも緊張ドキドキです。
子供達も寝静まったし、
よ~し、連絡するぞ~!!
って意気込んでは見たものの、ここはブログ初心者のわたし・・。
画面上の色んなアイコンをクリックしてはみるものの、どっからどうやってお返事したらいいのかわからず、こちらより失礼オバです♪
ブロトモってどうやって連絡とりあったらいいのか御存じですかぁ?
また教えて下さいませっ。

ではでは夜も更けてまいりましたし、お布団の上で転がりまくっている我が子&旦那&猫のもとへ私も転がってまいりますぅ。
お休みなさぁ~い(-_-)zzz
  1. 2009/09/18(金) 01:50:38 |
  2. URL |
  3. milk #MGtFZBbM
  4. [ 編集]

Re: こんにちわぁ(●^o^●)

わぁ~、milkさんっ、こんにちは!!
来て頂いてありがとうございます♡
すご~く嬉しいです~!(*^_^*)

昨日はごめんなさい、突然申請してしまって。
説明をよく読んだらいきなりは失礼ですみたいなことが書かれていて焦りました(^_^;)

milkさんの作るお洋服、とっても可愛くって・・・
わたしのにはそういう可愛さがないのでいつも指をくわえてみてるんですよ~(^^ゞ
コメントせずにいられなかったし、お話しできてほんと嬉しいです♪

> ブロトモってどうやって連絡とりあったらいいのか御存じですかぁ?
> また教えて下さいませっ。

実はわたしも初めてでドキドキ・・・(^^ゞ
え~と、ブロとものメニュー内のメッセージというところで連絡できるみたいです♪

これからも、ちょくちょくmilkさんとこ遊びに行かして下さい♡
宜しくお願いします<( _ _*)>






  1. 2009/09/18(金) 08:16:04 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

yurincoさんへ

yurincoさん、ありがとうございま~す♡
これからも宜しくお願いします<( _ _*)>
  1. 2009/09/19(土) 15:54:37 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

