ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文庫芸術祭

bunko1.jpg bunko2.jpg
bunko3.jpg 
今日は金沢文庫の海の公園で開催される芸術祭に行ってきました。

委託先のショップも出店するということで、次女と四女3人で行きました。

隣は海なので涼しい風は吹いてくるものの、ピーカンで日差しがとっても暑く感じました。

でも青空はとっても気持ちよくて、楽しい野外イベントになったんじゃないかな(^^)


アジアとか、ジャマイカ?とかアフリカンの中で

こちらのブレスを買いました~*


b1.jpg b2.jpg

見にくいですが、イニシャルが刻印されてます♪

次女は、友達とおそろい用にこのブレスを2つ買いました。

フリマもやっていて、次女は大きなクマさんを買ったのですが、私が半分出してあげました(^_^;)

あと可愛い起き上がりこぼし。これも次女。四女じゃないんですよ(・_・;)

こぼすと言えば、こないだ作った袴パンツを履いていったのですが、

ピタパンのサンドみたいのを食べているとき、ソースをこぼしちゃってテンション↓

そして四女のベビーカーを持ってくるのを忘れちゃってこれでまたテンション↓

ま、気を取り直してなんとか乗り切りました(^_^;)

袴パンツのしわは、ねじって朝から次の日の朝まで干してもまだ完全に乾いてなかったので

1時間ほどねじりをほどいて天日干ししたらなんとかいい感じに♡

でも冬なんて乾かないかもしれないです~


そういえば、特設ステージ?で侍みたいな方達が戦ってましたよ~(笑)


楽しい1日となりました♪

が・・・

今こうやってブログの更新してるのですが

さっきデジカメのメモリカードが壊れました・・・

急だったのでほんとうにびっくりです。

あんまり驚いたので更新を途中で中断してしまいました。

読んでしまわれた方々、ごめんなさい><


修理に出そうか考えてます。





気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪









スポンサーサイト
  1. 2009/09/20(日) 21:35:33|
  2. other
  3. | コメント:2
<<chouchou∞* previous page  |  home  |  next page 出品します♪>>

コメント

芸術祭?

心さん、先日は暖かいお言葉ありがとうございます!!
息子と一緒に20日に退院してまいりました。
ゆっくりと始動し始めます。

金沢文庫の芸術祭?
初めて聞きました~。
なんだか面白そうですねっ。
次回は来年なのかしら、行ってみたいなぁ。

↓またまた素敵なもの発見!
すごい作ってますね~。
袴パンツ、やっぱりかわいい~♪
痩せていたらいいけど私が履くと強そうに見えちゃうかも・・・(笑)
  1. 2009/09/24(木) 04:12:41 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

Re: 芸術祭?

退院、良かったですねー!!おめでとうございますv-315
うちの長女も2回入院したことあるのですが
親子共々辛いんですよね~v-406
無理しないで始動してくださいね!!

芸術祭、実はわたしも初めて知ったんです(^_^;)
毎年あるみたいなのでまた来年もあると思いますよ~
手作り教室みたいなのも結構あったので子供達も楽しめるかも♪

わたしもそんなに細くないから大丈夫!(^^)
袴パンツ、スカートみたいで楽ですよぉ


  1. 2009/09/24(木) 16:40:40 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

